最新情報はインスタへ!

10月20日ハロウインイベント来てね!

ままうえる主催のハロウインイベントが10月20日にアイグリーン企画で開催されます。(和泉市国分町1598の9)

Screenshot

 

Sunnyの英語教室からはステージで英語とアート発表があります。

英語絵本の読み聞かせから絵を描いたんですが、ソレを皆さんに見てもらいながら絵本の世界を感じてもらいます。

劇みたいにやるクラスもありますが声小さい・・。

 

 

でも、参加することにいぎがありま~す。

ご興味のある方はぜひ見に来てくださいね。

時間は10時40分から11時10分の予定です。

 

一緒にライモーの1番おおすすめGO!BANANAS!を踊りましょう!

英語のリズムって日本語と全然違うんですよ.ぜひ、体験してほしいです。間違った英語のリズムは身につけてほしくありません。

舞台前で一緒に踊ってくれたお友達にはプレゼントあります☆ぜひ、ライモーって言ってね。派手なTシャツが目印です。数に限りがあるので全員にないかもですが・・ご了承ください。

 

仮装コンテストもあるよ!賞品もらえるよ。

 

飲食ブース、キッチンカーも多いので、ぜひお昼ご飯食べに来てね。

うちの旦那さん。このショットが1番かっこいいと思う。笑

もちろん子ども向けワークショップもたくさんあります。

まだまだたくさんありますよ。

今年は時間も10~16時と長いので、運動会があっても後半参加できますよ。3時からはエンデイングに向けてみんなでゾンビダンス踊るんだって。

お待ちしていま~す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました