最新情報はインスタへ!

Sunny’s Tree  Houseへようこそ!

こちらへ初めてお越しの方、以前から知ってたよ、という方、ようこそ!

Welcome  to Sunny’s Tree House!

名前もオレンジキッズからSunny’s (サニーの英語村)に変わって、今回Sunny’s Tree Houseにしました!

和泉市近辺の親子に遊びに来てほしいです。

どんな英語教室なの?よくわからない・・

はい!そうですね。

一言で言うと五感を使う体験型英語教室。

えーー!!

それもよくわからない・・。

アートを学べるクラスやBBカードで学ぶクラスがメインであります。どちらも体験してみないとよく分からないかもしれません。でも、体験した子供さんは皆楽しかった!という感想を言ってくれますよ。

まずは体験してみてください!

のびのび子供を育てたいお母さんや、おうち英語はあんまりやっていないお母さんにぴったりです。

英語大好きなお子さんになること間違いなし!

英語初めてさんも、英語嫌いの子も英語大好きにさせる魔術師?Sunnyです!

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました