最新情報はインスタへ!

4周年記念イベント第1日目

11月21日秋の英語イベント開催しました。

今日のワークショップはハワイアンサンドアート。

去年も来てくださったSHINO先生。

8名のお子さんが参加してくれました。

ユンボ体験や焼き芋体験などうちの家族も手伝ってくれて

子供も大人も楽しめました。

学校で英語を習い始めた子も大きな声出自己紹介できていました。

今日は自由に絵を描けるスペースも用意していました。ずっと集中して描いて子も居ましたよ。

いつもBBカードをしようとしてする時間がなくなってしまうので次回こそは絶対BBカードをするぞーー!!

旦那さんが買ってきた芋は1本300円の立派なもの。え?

予算の倍^^;

参加者さんが持ち込んだマシュマロを溶かしてココナッツサブレと挟んだものも美味しかった~♪

そして、めっちゃ久しぶりに参加してくれたママが

来年春から始まるママのための親子英語レッスンに参加したい、といってくれてめっちゃ嬉しいです!

4周年のお祝いもありがとうございました!

4周年てイベント企画してからの後付けなのですが^^;

丸4年過ぎました。40人近くの生徒さんが在籍しています。

これからも子供が楽しく身に付けられる英語教室、英語deアートクラス、ママのための英語クラスをやっていきます!

色々勉強、トレーニングを受けてますますパワーアップしてるSunnyです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました